LOADING
Please turn your device.
この宿を予約する
Reservation

2020.09.10

お知らせ

新型コロナウィルスにおける運営方針について

この度、新型コロナウィルス(COVID-19)の世界的な大流行に伴い、お客様の皆様、地域の皆様に安心していただけるよう株式会社るうふが運営する全サービスを、下記運営方針に変更いたします。

すべてをオンラインで – ONLINE ONLY –

方針1.すべて事前に – 完全キャッシュレス決済-
ご予約頂いたお客様には、すべて事前にお支払い頂き、銀行入金もしくは、クレジットカードのみとさせて頂きます。

方針2.遠くて 近い接客へ – 完全非接触でのサービス提供 –
チェックイン、食事提供、チェックアウトのすべてを全棟に設置してあるipadを使用したオンライン接客で行います。
オンライン接客にすることで、完全非接触型のサービス提供を行い、しっかりとお客様とFace to Faceでやり取りをさせていただきながら、ソーシャルディスタンスを保つことができ、安心してサービスを受けて頂くことができるようになります。

方針3.古民家を簡単に楽しく -動画による楽しみ方説明-
全棟に設置してあるIpad内に、宿内の楽しみ方を動画付きで分かりやすくご紹介しております。例えば、火のつけ方や、焚き火のつけ方など、 るうふならではの体験を簡単に分かりやすくご紹介いたします。

方針4.すべてのお客様へのお願い
1.車でのご移動の方のみとさせて頂きます。公共交通機関で来られる方は、コロナ感染のリスクがあるため、お断りさせていただいております。事前にご了承ください。
2.当日、検温していただき、ご提出をお願いしております。もしも、体調が良くない方は、自宅でご療養お願い致します。

ご宿泊して頂くすべてのお客様、そして地域の皆様にご安心して頂くために、日々適切なサービス改善を行っていきたいと思います。