LOADING
Please turn your device.
この宿を予約する
当サイトが最もお得
古民家宿るうふ

2020.12.17

お知らせ

観光庁によるGoToキャンペーン一時中断(12月28日〜11日)期間のチェックインまでのGoToキャンペーン適用について

いつも、るうふをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、観光庁によるGoToキャンペーン一時中断発表を受け、るうふホームページ(https://loof-inn.com)での当該期間の新規予約についてはGoTo割引の適用を中断し、通常料金でご予約を承っております。GoToキャンペーン対象除外期間のるうふホームページ(https://loof-inn.com)経由での予約に関する方針は以下の通りといたしました。

【1】 GoToキャンペーン対象除外期間の新規予約についてはGoTo割引の適用を中断し、通常料金でのご予約を承ります。

【2】 GoToキャンペーン対象除外期間のご予約をすでにお持ちの方で、キャンセルをご希望の方には、お客様にご負担なくキャンセルいただけるようにいたしました。

【3】 GoToキャンペーン対象除外期間のご予約をすでにお持ちの方で、ご旅行を予定通りご希望のお客様には、予約時にお約束したGoTo適用時の金額(宿泊料金の35%割引 /上限割引金額1泊あたり14,000円/1名泊)でお泊まりいただけるように配慮いたしました。ただし地域共通クーポン券に代わるものは提供できません。

ご予約いただいている目的は観光旅行だけでなく、記念日や、この時期に毎年リピートしていただいているご家族連れなど、さまざまであり、旅の不要不急度はお客様によって異なります。それぞれのご事情にあわせてお客さまにご判断いただきたいと考えております。

また、各種OTA(オンライン トラベル エージェンシー)でのご予約に関しては、ご予約いただいたOTA(オンライン トラベル エージェンシー)にご確認ください。

▼新型コロナウィルスにおける運営方針について
https://loof-inn.com/news/news-release/882/